生きるということ

You should enjoy your life more.

無料登録で,しかも!お得に商品購入もできるーA8.net セルフバック


  A8.net のセルフバックとは?

 

 おそらく,ブログやっている方なら聞いたことはあると思います。
というか,当然知ってるよ!って方の方が多いかもしれないですね。(おまえが知らないだけだろ!って言われるかな?)


とはいえ,聞いたことのない人のために
簡単に説明したいと思いまして,記事にしてみました。


アフィリエイトをされている方なら誰でも知っている
ASPの A8.net


ASPとは,Affiliate Service Providerを省略したもの
言い換えると,インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダのことです。


広告主は,ASPを仲介者として個人や法人のwebサイトやブログなどを通して宣伝してもらい,商品やサービスが売れたら,その個人や法人に販売手数料というものを支払っているわけです。


つまり,広告主が提供する商品やサービスを
自分のwebサイトやブログなどで宣伝して
その広告を通して商品やサービスが売れると
報酬が手に入るという仕組みです。


通常は,webサイトやブログの運営者は第三者に広告や宣伝を送るわけですが,
セルフバックというのは,webサイトやブログの運営者自身が
その商品やサービスを購入することを言います。
そして,購入の対価として広告主から報酬をいただける
つまり,その分通常より安く購入できるという仕組みになります。


中には,かなり高額な案件もあり,
1万円以上の報酬が手に入ることもあります。


ですから,何かの商品を購入しようという場合
まずは,ASPでその商品を扱っていないかをチェックするのは
非常に大切なことです。


そのASPの最大手の会社が,A8.net です。

 


  A8,net でのセルフバックのメリットとは?

 


A8.netでセルフバックをするメリットは


1,広告の数が非常に多いこと
A8.netは,最大手といわれるように,扱っている広告の数が断然多いです。しかもジャンルが幅広いので,探している商品を見つけやすいといえます。
誰もが知っているような有名ショップもたくさんありますので,
普段のお買い物をA8のセルフバックでするだけでもかなりお得に購入できます。

 

2,高額報酬案件が多い
例えば,クレジットカードの契約やウォーターサーバー,ネット回線などの契約案件もたくさんあります。
これらの案件は高額報酬なので,かなりお得になります。
私も,このブログの立ち上げに際して,独自ドメインやレンタルサーバーなどの契約をしました。かなりお安くなったので助かってます。

 


A8.net でのセルフバックのやり方

 


まずは,A8.netに無料登録をしましょう。
登録方法はこちらから,5分で済みます。
↓ ↓ ↓

www.freestyle-assist.com

 

 

 


さて,A8.netに登録できたら,
早速案件を探してみましょう。

 

 

トップページのログインID と パスワードは,登録した時のものを入力します。

 

f:id:ecoassist:20190919095833j:plain

 


右上の「セルフバック」をクリックします。

 

 

f:id:ecoassist:20190919095929j:plain

 

 このページの案件はすべてセルフバックできるものばかりです。

すこし,右上の「特集」ページをのぞいてみましょうか。

 

f:id:ecoassist:20190919100108j:plain

 

いろいろありますね。

報酬100%実質半額なんてのもあります。

 

では,報酬100%を見てみましょう。

 

f:id:ecoassist:20190919100212j:plain

 

スキンケアやボディケアなど様々な商品があります。

こちらは,購入後全額報酬として支払われますから,実質無料ですね。

 

f:id:ecoassist:20190919100339j:plain

 

ドリンクもいろいろ。

次に,高額報酬案件を見てみたいと思います。

セルフバックのトップページに戻って,上の欄の真ん中

「クレジットカード検索」をクリックします。

 

f:id:ecoassist:20190919100412j:plain



こちらは,クレジットカードの契約をするだけで

数千円から2万円以上の報酬がもらえる案件です。

 

とはいえ,こちらの案件は注意が必要です。

クレジットカードをたくさん作りすぎると,自身の信用情報に

傷がつく可能性があります。

カードの契約は2~3件にしておいた方がいいですね。

 

その他の案件

 

A8.net の売りは,冒頭でも書いたように

広告案件が非常に多いことです。

ぐるめ,食品,ファッション,旅行などあらゆる広告がそろっています。

 

 

ですから,まずは何か欲しい商品が見つかった時には

A8 のセルフバックで探してみることをお勧めします。

きっと見つかると思いますよ。

 

 

登録がまだの方はこちらから,

まずは登録してみましょう。

 ↓ ↓ ↓

A8.net

 

 

 


 

 

 ブログ村参加中!!ポチッとお願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村